当店のInstagramをフォローして、全品5%OFFクーポンをGET! タイムセールも実施中!
ブログ
2018/09/10 16:16

<<ご購入の前に以下をご参照下さい>>
【お支払いについて】
当店では以下のお支払い方法をご利用頂けます。
● クレジットカード決済 :JCB、VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)
● コンビニ決済 :ローソン、ファミリマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマートでご利用可能。
● Pay-easy(ペイジー)決済
● 銀行振込決済
● 後払い決済
● キャリア決済 :ドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイルでご利用可能。
● PayPal決済
【安心無料の発送サービスについて】
● 商品は全て全国一律配送料無料でお届けいたします。
● 発送は追跡サービスで郵便物の配達状況を確認できて安心の「レターパックライト」にて行います。
● ご注文頂いた日から3日〜7日以内に発送致します。
ただし、コンビニ決済、銀行振込決済の場合は、ご入金頂いた日から3日~7日以内に発送致します。
● 緩衝材等で商品が傷つかないように、細心の注意を払って梱包いたします。
● 配送中には、お届けの中身が見えないように梱包材にてしっかりと密封してお届けいたしますので、ご安心ください。
● ギフトラッピング(プレゼント包装)につきましては、ご希望に沿えず誠に恐縮でございますが、当店ではご購入頂きました商品を全国送料無料でお届けしております都合上お断り致しております。
【ピアスのアレルギー対応サービスについて】
● 本サービスは無料でご提供いたしております。詳しくはコチラをご覧ください。
【商品について】
● 商品は平置きで撮影しており、測定方法によって若干の誤差が生じる場合がございます。
● 当店のスタッフが1点ずつ丁寧に検品を行った商品のみを販売しております。ご安心して、お買い物をお楽しみください。
【シルバー925素材のピアスについて】
● シルバー925素材のピアスポストは他の素材のものより柔らかいため、ほんの少しの力で曲がってしまう場合がございます。お取り扱いの際には十分にご注意ください。万が一、曲がってしまった場合には、そっと弱い力を加えて元の真っ直ぐな位置に戻してください。
● 細心の注意を払い検品・梱包・発送を行っておりますが、配送の際に何らかの力が加わり、曲がった状態でのお届けとなってしまう場合がございます。 その際は、素材の特性上、不良品ではございませんので返品・交換はお受けできかねます。
● ご理解、ご了承の上ご購入をお願い申し上げます。ご購入後にこの点を理由とした返品・交換等には対応致しかねますので、ご理解の程よろしくお願い致します。神経質な方はご購入をお控え下さい。
【バロック淡水パールについて】
● 貝の中で育まれたバロック淡水パールには、エクボや成長痕、小さな傷のようなものがあります。また、天然物のため一粒ごとにパールの形や色合い、大きさ、重さは若干異なります。
● アイテムの特性についてご指定頂いてのご注文はお受けできかねますので、あらかじめご了承下さい。
● ご理解、ご了承の上、ご購入をお願い申し上げます。ご購入後にこれらの点を理由とした返品・交換等には対応致しかねますので、ご理解の程よろしくお願い致します。神経質な方はご購入をお控え下さい。
【返品について】
● 不良品以外の返品は承ることができませんので、ご了承願います。
● サイズが合わない場合やその他お客様都合による返品、交換、キャンセル対応は致しかねますので、ご注意の上お買い求めください。
【金属アレルギーについて】
● アレルギーが起こりにくいホワイトゴールドコーティング仕上げ、シルバー925使用、ニッケルフリーの商品につきまして、すべての方に金属アレルギー反応が出ないことを保証するものではございません。
● 皮膚に異常を感じた場合は直ちにご使用を中止し、専門医にご相談下さい。
【メール受信設定について】
● 注文確定時、商品発送時にお送りしているメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
● パソコンのメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられることもありますので、メールが届かない際は全てのフォルダをご確認ください。
● 携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により自動的に受信拒否される可能性がございます。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定頂くようお願いします。
● パソコンのメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられることもありますので、メールが届かない際は全てのフォルダをご確認ください。
● 携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により自動的に受信拒否される可能性がございます。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定頂くようお願いします。
【お問い合わせについて】
● 商品、その他について、ご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
● よくある質問については、コチラをご覧ください。
【公式Instagram、Facebookについて】
● Instagram、Facebookにてすぐに使えてお得な「フォロワー限定クーポン」を配信しております。是非フォロー、いいね!をお願い致します。
Instagramフォロワー限定クーポンについては、コチラをご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。